お問い合わせ
SoftBank SELECTIONに関するお問い合わせは、下記各窓口までお願いたします。
また、皆様よりお寄せいただきました、「よくあるご質問 」をまとめて掲載しておりますので、お問い合わせ前にご確認ください。
お客様サポート
SoftBank SELECTIONのお問い合わせ
SoftBank SELECTION製品をご購入する際の疑問やご質問、ご購入後のお問い合わせを受け付けています。
インターネットからの |
|
---|---|
お電話での |
受付電話番号0800-111-2247 (携帯電話・PHSでもご利用いただけます) |
受付時間10:00〜19:00 ※特定休業日を除く |
※ IP電話など一部フリーコールが繋がらない場合は一般電話、携帯電話、PHSなどからの掛け直しをお願いいたします。
※ お掛けの際は、番号をお確かめのうえ、お間違いのないようご注意ください。
グローバル製品のお問い合わせ
グローバル製品のモバイルアクセサリーのご購入に関する疑問やご質問、ご購入後のお問い合わせを受け付けています。
インターネットからの |
受付時間:24時間 |
---|
※ お問い合わせの受付はメールのみとなっております。お問い合せフォームを記入頂きお問い合わせ願います。
※ お問い合わせを受けているメーカ製品のお間違えの無いようにご確認をお願いいたします。
※お問い合わせの時間帯や混雑状況によりましては、翌営業日以降の回答となる場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
Y!mobile Selectionのお問い合わせ
Y!mobile Selection製品をご購入する際の疑問やご質問、ご購入後のお問い合わせを受け付けています。
インターネットからの |
|
---|---|
お電話での |
受付電話番号0800-919-1005 (携帯電話・PHSでもご利用いただけます) |
受付時間10:00〜19:00 ※特定休業日を除く |
※ IP電話など一部フリーコールが繋がらない場合は一般電話、携帯電話、PHSなどからの掛け直しをお願いいたします。
※ お掛けの際は、番号をお確かめのうえ、お間違いのないようご注意ください。