配送・送料・配達日時・納期について

配送について

ご注文いただいた商品は、当社が指定する配送業者(佐川急便)によりお届けいたします。
土日祝祭日、当社特定日は出荷を休業しております。

  • ※営業日に関しては下記にある当店営業日カレンダーをご確認の上、指定ください。
  • ※『出荷のお知らせメール』受信後、商品が届かない場合は、ソフトバンクセレクションお問い合わせ窓口までご連絡ください。また『出荷のお知らせメール』が届かない場合は、取り寄せ中・発送準備中です。もうしばらくお待ちください。
  • ※商品のお届け先は日本国内に限らせていただきます。
  • ※予約商品については、商品ページに記載されている内容に準じて配送させていただきます。

送料について

離島含む全国一律

  • ・購入金額5,000円(税込)以上: 無料
  • ・購入金額5,000円(税込)未満: 780円(税込)
  • ・ネコポス対象商品: 500円(税込)

商品によっては諸般の事情で、あらかじめ案内した納期が変更される場合や品切れ等により納期が遅れる場合、また注文に応じられない場合もございます。その際、当初案内した納期からの変更に伴ういかなる損害についても一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

配達日時の指定について

配達日時の指定は承っておりません。

納期について

複数商品を同時にご注文の場合、全ての在庫が揃ってからの発送となります。ご注文の納期が異なる場合、
納期が一番遅い商品に合わせて 一括で発送いたしますため、早い発送をご希望される際には、納期ごとに分けてご注文ください。

ソフトバンクセレクションオンラインショップをご利用いただく際は、ご購入前に必ず「特定商取引に基づく表記」をご確認ください。