グローバル製品のお問い合わせ(Withings)

ご購入する際の疑問やご質問、ご購入後のお問い合わせを受け付けています。
下記フォームより、お客様情報をご入力の上、「送信内容を確認する」ボタンをクリックしてください。

※お問い合わせ前に、よくあるご質問をご参考いただくと解決できる場合がございます。

※返信についてお時間を頂く場合がございます。

※携帯電話で返信をご希望の方で、ドメイン指定受信やメールフィルター等を設定されている場合は、「sbb-support.jp」からのメールの受信許可設定をお願いいたします。許可されていない場合は、返信メールがお届けできません。

※個人情報の取り扱いについてはプライバシーポリシーをご覧ください。

【サポート対象】

弊社のサポート対象は、下記販売元が販売する新品製品のみとなります。
それ以外の販売については、各出品者や販売事業者へお問い合わせください。
製品不具合による返品交換等の対応には箱、領収書が必要となりますので購入後もお手元に保管をお願いいたします。
製品の保証期間は原則として購入から1年間となります。
なお、上記対応の際にお写真や現品にて不具合確認を取らせていただく場合がございます。
何卒、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

※販売元 五十音順
Amazon.co.jp
Apple
(株)エディオン
(株)キタムラ
(株)コジマ
(株) ソフマップ
(株)ヌーヴ・エイ
(株)ヒットライン
(株)ピーシーデポコーポレーション
(株)ビックカメラ
(株)マウンテンコーポレーション
(株)三越伊勢丹
(株) ミル
(株)MONOCO
(株)ヤマダ電機
(株)ヨドバシカメラ
AppBank(株)
CCCフロンティア株式会社
CORED(株)
インバースネット(株)
上新電機(株)
Hamee(株)
SoftBank SELECTION
RECYCLE POINT TOKYO(株)
その他時計専門店


【問い合わせの前にご確認ください】

製品についてお問い合わせいただく際、製品のシリアルナンバー(MACアドレス)をご確認のうえ併せてお伝えください。
確認方法は以下のとおりです。

@Health Mate app 上で確認する場合
Health Mate app 左上のメニューボタン>マイデバイス>お客様がご使用の製品の順でタップし、画面にある「シリアルナンバー」をご確認ください。

A製品または製品パッケージで確認する場合
以下のURLに製品ごとの記載場所が示してありますので、お使いの製品画像をご確認ください。
Withings WEBサイト

Activite シリーズの電池交換ガイドはこちらからご確認頂けます。
【電池交換ガイド】Withings Activite シリーズ

また、不具合はリセットを行うことで解決する場合があります。
不具合と思われる事象が発生したお客様は、まずは以下のPDF内の方法をお試しください。
Withings 製品リセット方法 と表記

メーカー日本語サポートページ(FAQやユーザーガイド)
氏名(漢字)【必須】
記入例:山田 太郎
氏名(カナ)【必須】
(カタカナ
郵便番号
-
記入例:123-4567
※郵便番号をご記入後、都道府県とご住所1は自動入力されますので
    ご住所2で番地等をご記入ください。
都道府県
 
ご住所1(市区町村名)
記入例 : ○○市○町
ご住所2(番地、建物名、部屋番号など)
記入例 : ○-○ □□マンション105
※建物の名称などが特に無い場合は入力不要です。
電話番号【必須】
- -
記入例:03-123-45678
※お電話にてご連絡させて頂く場合もございます。日中連絡のつく番号をご記入下さい。
e-mail【必須】
記入例: test@softbankselection.jp
記載頂いたメールアドレス宛てにご連絡をさせて頂きます。
e-mail 確認【必須】
お問い合わせ内容 【必須】


   
【必須】 【必須】
シリアルナンバー 【必須】
   
【必須】 (制限なし 【必須】
記入例:00:24:xx:xx:xx:xx
製品型番
   
(制限なし
記入例:WBS04-Black-Asia
パソコンOS又は携帯機種名およびアプリOSバージョン
   
(制限なし
記入例:iPhone
ご購入店舗






   
※ご購入前の方は、ご記入不要です。
ご購入店舗名
   
(制限なし
※ご購入前の方は、ご記入不要です。
▼「ソフトバンクショップ」、「家電量販店」で購入された方は、こちらに店舗名を記載ください。
記入例:ソフトバンク○○店、○○電気○○店
ご購入時期
   
(制限なし
※ご購入前の方は、ご記入不要です。
記入例:20○○年○○月○○日
ご購入証明書有無


   
※ご購入前の方は、ご記入不要です。
ご購入証明書・・・保証書/レシート/領収書/割賦申込書/お届け明細書等 (ご購入日時期とご購入製品を確認させていただきます)
お問い合わせ内容詳細 【必須】
   
【必須】 (制限なし 【必須】
※全角1000文字以内でご記入ください。
受付番号
   
(制限なし
※前回のお問い合わせに継続するご質問の場合は、受付番号をご記入ください。
弊社より返信いたしました、件名の末尾に記載の番号が受付番号です。
例:【ソフトバンクセレクションお客様窓口からの回答です:*******】

このサイトでは、お客様のプライバシー保護のため、SSL暗号化通信を採用しています。
詳しくは、左のセキュアドシールをクリックし、サーバ証明書の検証結果をご確認ください。

このページの先頭へ